しばらくTwitterの方に潜ってました|´-`)

ブログ書こうにも時間が取れずだいぶ放置気味でした(^^;


かなたさんも怪我した羽が抜けて綺麗になったし、りぶもかも相変わらず元気にバタバタ飛び回ってます( ˊᵕˋ )♡

{20C5987C-4376-4162-947F-9546E003A443}

{007C63EC-91C6-4A1C-8A11-881AB5585415}


絶賛発情期なりぶもかは毎日ちーよちーよしながらケンカww




仲いいのか悪いのか(›´ω`‹ )
りぶさんはだいぶデレ期に入ってるので、私の周りで過ごすことも多くなりました♡

{DE5F03B0-528E-480C-B1A2-4BF45293D3B1}

相変わらずの毛並みの良さ☆
きゅるるん度も上がってます(笑)


もかさんは自由人ですがたまに写真を撮らせてくれるので段々カメラ嫌い克服したかな?

{C0852A8C-81B6-4714-BBB8-B771CA8EFC56}

まぁ、絶対にカメラ目線ではありませんがww
可愛いのでよしとしましょ♡




そして最近気になってる子が・・・


{ADB69F41-AE98-4AE3-8A16-F7483F155993}

ホワイトフェイスさん♡

じゃーじゃー赤ちゃん鳴きしてて可愛い子(♡´艸`)

もしかしたら来週あたり我が家の仲間入りしそうですww

かなたさんと仲良く・・・

{0DCEC7D0-4EB8-408A-B71F-90CA0B626842}

できるかなぁ?ww