お久しぶりです!
仕事が忙しかったり膀胱炎になったりと何かとばたばたしててブログ書くのを忘れてましたww

やっとゆっくりできたので街ブラしてたら可愛い子達を発見(●´ω`●)

{37AD8B0B-C9C7-455E-B6F5-902D189E6DEE:01}

UFOキャッチャーで100円で取れた文鳥とブログ友さんのれいこさんが持ってる文鳥の置き物♡

見つけた瞬間テンション上がりすぎて声出そうになりましたww

りぶもかと一緒に撮りたかったのに、例に漏れず怖がって逃げられました_(:3 」∠)_

まぁ、自己満足できたのて幸せです(笑)


そういや最近もかさんが水浴びした後全く乾かさずにりぶさんと遊んでて風邪ひかないか心配してます(´・・`)

{9105F7FA-D3F0-43B7-87B8-459F974511E9:01}

見事な腹割れ♡

ブルブルするだけで毛並みを整えるわけでもなく、いつまでも濡れてるので心配してますが本鳥いたって気にせず(^^;

{E4572A5D-A80C-46A4-B8D4-32A1B918C7E3:01}

りぶさんの隣で寝てますww

ほんと自由で可愛すぎます(♡´艸`)


かなたさんも個性が爆発して喋りまくるわ甘えるわで大変ですが文鳥とまた違う感じで可愛いです( ˊᵕˋ )♡

{5934CB47-3849-4FE5-9AA7-5FFBE419EE7D:01}

お気に入りのリボンで遊ぶのが日課で、暇さえあればこねくり回してますww

物で遊ぶのを覚えたので噛まれないように対策取るのが大変です( ´ρ` )


最後にかなたさんの切れスイッチ動画を(笑)



全然痛くないのでかなたの優しさを感じてます(*´ー`*人)


そろそろ終わります٩(ˊᗜˋ*)و

(*´∇`)ノ ではでは~