こんにちは!

建国記念日からずーっと激務でまともにみなさんのブログにお邪魔できませんでした_(:3 」∠)_

土曜日は仕事が終わるのが遅くてバレンタインのお菓子作りが朝方までかかり日曜日死にかけました(笑)

でもなんとか作り終えて旦那さんにあげました( ˊᵕˋ )♡

{901FBDF9-1BDD-49D0-B37C-3228EDA67232:01}

今年はブラウニーとエッグタルトと杏仁豆腐!

杏仁豆腐は私が食べたかっただけww


旦那さんにも喜んでもらえたので今年のお菓子作りは終了です\(^o^)/笑



ところで、かなたさんが産まれて早3ヵ月お迎えして1ヶ月半。

性別が分からないまますごしてましたが、このたび男の子確定しました(●´ω`●)

何も喋らなかったので女の子かなーと思ってましたが、最近「カナター!!カナター!!」と呼び鳴きし始めたので、こりゃ男の子だぁあっ!と大喜びしました(笑)




オカメインコはお喋りが苦手なのでちゃんと言葉にはなってませんが、なんとなく私が呼んでる言葉遣いに似てて笑っちゃいました(♡´艸`)

{6F102DDF-5C8E-4235-88BC-78CD9930CB8C:01}


これからどんどん歌覚えてくれるといいなぁ(✿´꒳`)ノ°+.*


そんでりぶもかの歌声も真似してくれたら嬉しい(笑)

{C4AC7208-5036-4386-B228-44FD38445053:01}

うへへ(✽´ཫ`✽)
可愛いww



(*´∇`)ノ ではでは~