こんばんは♡

節分でしたねー(*´ω`*)
うちは恵方巻きを食べやすい大きさに切って食べました(笑)
夕飯作る手間が省けたーww


そして今日はりぶさんのお迎え記念日♡

{B29D0692-F3D9-4A26-9355-48E1A9875A73:01}

{C5946682-A9CF-4FB3-840B-150346E19A25:01}

{DA19BD21-593B-4025-A366-BF745F8DCCEE:01}

まだくちばしもアイリングも薄ピンクで優しかったりぶさん( ˊᵕˋ )♡

寒い時期にお迎えしたのにもかかわらずスクスク元気に病気知らずのイケメンになりました(*´ー`*人)

{454F6078-E5D0-407A-86AC-DD019E1A5AEE:01}

羽毛もつるぴかでくちばしもアイリングも真っ赤な素敵男子に成長しました!


もかさんとたくさん喧嘩するけれど

{062366C0-A096-4DB0-B6F8-659CDCA7550E:01}

仲良しな時はすごく仲良し♡

{1CFD7D94-7342-4F29-9318-797EF9F8571D:01}


たくさんイタズラするし思いっきり噛んだりするけど、そんな王子様なりぶさんが大好きです♡

{4DCB1758-318F-4231-998E-0ED29FE66E53:01}

これからも元気に長生きしてくださいね(✿´꒳`)ノ°+.*


あなたが少しでも幸せだと思えるように精一杯お世話させて頂きます(*`ω´)b