こんばんは♡

1月あっという間に終わっちゃいましたねー(´・・`)

りぶもかの喧嘩とかなたのさし餌しか覚えてません_(:3 」∠)_笑


今日もりぶもかは喧嘩してもかさんのアイリングがちょっと腫れました(°д° )

{776606B3-4B46-49BE-9FAF-D1A1231ABE19:01}

体小さいのにある意味ヤ〇ザみたいな喧嘩するので止めるのも必死になります(^^;

{E170F103-9D16-4EC6-BD47-9A57F362A5A0:01}

このふわもこな生き物から繰り出されるつつきはほんと痛いです(´Д`;)

{B2FCCD75-882F-4C39-9789-A17C223D2E79:01}

仲良しな時はもかさんが求愛ダンスをして毛繕いするんだけどなぁ(´^w^`)

血祭りにだけはならないでほしいです(^^;


そんなりぶもかの喧嘩にいつもビビりながら遠くから見てるかなたさん(笑)

{97A5B64E-3190-441A-BC86-E56633B59CC7:01}

これでも隠れてるつもり(›´ω`‹ )

びっくりするほど隠れてないけど必死すぎて可愛いです♡

さし餌も1人で食べて早く卒業出来るように練習中!

{6A87125E-6337-455C-87AF-AD39CDDAE628:01}

それを狙うさし餌泥棒。

{840BD839-BBF8-4158-BE38-7E294E99313B:01}


ほんと食い意地だけは誰にも負けないです(^^;



ということで、最後にりぶさんのズッコケ擬似交尾♡(爆)を(♡´艸`)




爪が若干奇形ぽいので上手く掴めずいつもズッコケます(笑)

こんな抜けてるところも可愛すぎます( ˊᵕˋ )♡


(*´∇`)ノ ではでは~