こんばんは♡

昨日はかなたさんお迎え1ヶ月記念日(*´ー`*人)

{87E22F8D-88CB-4E43-AA2B-043C531CF21D:01}

ご飯食べなかったり病気したりさし餌卒業しないしと色々大変だったかなたさんですが、無事83gまで大きくなり毎日バッサバッサ飛ぶ真似をしてます( ˊᵕˋ )♡


かなたをお迎えする前「オカメは穏やかで静かでずっと寄り添ってくれるのよー」と聞いていたんですが、まるで穏やかではないww

常にそわそわぴゃあぴゃあで、まるで夜泣きする赤ちゃんみたいな子です(^^;


かごから出すと



大きく翼を広げてシャッ!ハッ!と激おこするかなたさん( ˊᵕˋ )♡


おそらく「外出たからお家には戻らねぇぜ!」と言ってるんだと思います(笑)


あれぇ?
どこでこんなわがままになったんだ?(°д° )

もう少しでトイトレ出来そうなのでその点はおりこうさんなんですが、呼び鳴きに関してはまだまだトレーニングが必要みたいです(^^;


なにはともあれ元気に成長してくれるのはありがたいことです♡

長生きしてね、かなた(*´ー`*人)

{6E5FDC6E-BD8E-4393-BCF1-AEFD86B70F15:01}

・・・なんだか激おこ写真しかないなぁww

もっと可愛く撮れるように練習しましょ(›´ω`‹ )


(*´∇`)ノ ではでは~