こんばんは!!

前回の一眼撮影のりぶもか版をお送りします♡


かなたと違って怖がりで飛びまくるりぶもか…

撮るのめっちゃ大変です(;´Д`)


でも可愛い顔撮れるとめっちゃ快感です(笑)



目がキラキラ可愛い(♡´ω`)

りぶさんはちょこちょこ動き回るので撮るのがすごい大変!!
でも可愛く撮れて満足♡



基本的にレンジのふたの上にいるので全然背景がぼけないww
まぁ安定の可愛さなので良しとしよう(*´`)




もかさんは比較的動きがゆっくりなので可愛く撮れやすい!!
しかも上目づかいが可愛い♡



横からのふくふくもかさんも可愛すぎ(*´Д`)
この子もまた壁が近いので背景がぼけない!!


背景ぼけるように撮りたいんですが、カメラ嫌いすぎて逃げるので望遠でも小さくしか映らなくて撮るのを断念しました(笑)

小さいうちからから慣らしておけばよかったと後悔してます(´Д`;)



徐々に慣れていい写真撮れたらいいなー♡
頑張れりぶもか\(*´∀`)/



ではでは~♪