突然ですがもかさんには恋人がいます(*´ω`*)

その子は

{FC2F3965-205F-4CFB-92F4-9E46B345C2E5:01}

この子です!
あ、これはもかさんですよ!
紹介したいのは

{F807C805-3F50-4F0B-A265-86F47915B2BA:01}

こちら。


はい、ブラン子さんです(笑)


毎日のように自分で揺らしてチーヨチーヨしてるので可愛すぎます(♡´艸`)





大体30分に1回やってるので相当好きなんだと思います(´^w^`)

ひとしきり求愛したあとにちゃんと乗ってぶんぶんするのできっと両思いのはずです(♡´艸`)

ほんと可愛い子だー(✽´ཫ`✽)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

昨日お迎えしたリブ太郎ですが、トリメンして一晩ゆっくり水合わせして放流♡

{5FF28A26-2934-4FF1-AB02-1A22F965D406:01}

流木の隙間が気に入ったらしく、しばらく落ち着いた後ご飯タイム!

{5D7A4795-3550-44DE-B426-69742E6A83E4:01}

{BDFA43E4-973F-4519-A4D4-26743D71080E:01}

{F4409181-6F32-442A-90C8-C6E1B6EC18C8:01}

色もよし食いつきもよし人懐っこい!

文句ない子です(*´ω`*)

長生きしてねリブ太郎♡


ということでりぶもかとコリさんに癒されてきます٩(ˊᗜˋ*)و



(*´∇`)ノ ではでは~