来ていただいてありがとうございます♡


りぶさんの換羽が今更来ました(´・・`)

{B06FA051-512B-4D0C-84B0-B2582D49DD8B:01}

これから寒くなるってーのに(´・・`)

どおりで最近怒りっぽいし頻繁に毛繕いしてるなーと思ってたら・・・


本格的に寒くなる前に換羽終わってね( ノД`)

まったく
{587BEB9C-8496-4E40-A1DE-36E017920D19:01}

まったく・・・
イライラをもかさんにぶつけて喧嘩ふっかけたと思ったら案の定負けるからクチバシに傷ついてるし(笑)

おバカちゃんなとこもかわいいけどね(●´ω`●)


{8BAB518F-98E8-4595-8089-EC96D8390C06:01}

りぶさんと喧嘩し終わると必ず私のところに来るもかさん(♡´艸`)

負かしてやったぜ!と言わんばかりにドヤ顔します(笑)

{61E8B4E8-60D3-4FCF-AC58-EBBA5914EE52:01}

段々イケメンになってきたなー(*´ω`*)

もう1回換羽すればもっとツルモフになるかなー?
楽しみだ(✽´ཫ`✽)



最後に久しぶりの動画を♡



お互い撫でられたいけど喧嘩したいみたいな状況です(笑)

かわいいです(´^w^`)



(*´∇`)ノシ ではでは~