来ていただいてありがとうございます♡

うちのもかさんの寝方がどうもおかしいようで、ペットショップの店員さんにもびっくりされました(笑)



ゲージに毛布をかけた後ガチャガチャっと音がするから覗いてみると、


{8F780AA0-C6BD-4E44-965F-BF3CC8375975:01}

えっ、えぇー( ノД`)

なんかいつも変なとこにうんPがあると思ったらこんな所で寝てたのか(›´ω`‹ )

{D88F8F87-D083-4F68-8453-F782C1787B9F:01}

上見て寝るくせも小さい時と変わらない(笑)


手に止まらないで服にぶら下がったり着地も不安定だけど、そこはもかさんの個性だからいっぱい可愛がってあげなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و


{66B8EFB7-3C2C-43F8-A6E9-A2D2DD82E183:01}

上から覗く顔が可愛すぎ(♡´艸`)


今日もいい夢見てねー|´-`).。oO




ポチしていただけるとありがたいです♡

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村