来ていただいてありがとうございます♡


めっきり寒くなりましたねー( ノД`)

りぶもかのゲージにかける物を薄がけからマイクロファイバーの毛布に変えました!


そしたら朝方からギャンギャン鳴く声が7時になってもあんまり聞こえない・・・



え、まさか寒くて・・・?


なんてビクビクしながら毛布を取ったら

{EC7C6796-0A80-4108-B571-52279A79C992:01}

{AB63CA84-9C39-4A18-96C9-1985FE2214A1:01}

まだ寝ぼけてました(笑)


頼むからいつも通り名前呼んだら返事してくれっ・・・(´;ω;`)


軽く掃除したり水換えしたりしてるうちにやっと目覚めたりぶもかは、部屋中ひとっ飛びした後にまた物干しに戻ってきて


{F48CA7BB-5825-4CA4-B1C2-734CDA2F634D:01}

{8FCB0309-72AA-4034-8766-5C9E7523031B:01}

ご機嫌で歌ったりキリッとしてみたりいつも通りに戻りました(›´ω`‹ )



そして昼間に休みの旦那さんから、りぶもかがぶれまくったと送られてきた写真でクスッと。

{7A737F90-C714-40AF-B497-9A6EBEB3B59A:01}

ぶれすぎてなにがなんだかww

うちの子たちアホ可愛いです(♡´艸`)






ポチしていただけるとありがたいです♡

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村