来ていただいてありがとうございます♡


先日お迎えしたパンコリさん。

気を使って時間かけて水合わせしたけど、やっぱり弱い子いたみたいで朝出勤前に覗いたら尾びれが残念になってる子を発見(´Д`;)


急いで薬浴させました。


{794049AA-329B-4671-B3DB-4A921AB99862:01}


目がキョロキョロ動いてるし背びれも立ってるしお尻フリフリしながら一生懸命泳いでるから元気はあるみたい・・・


{9CC06319-B764-49A8-BFB0-271BED35640D:01}

頑張れパンコリ!
元気になってみんなのとこに戻ろうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


下では最近仲のいいデルファックスくんとアルビノステルバイさん♡

{7D4E5572-2F34-44EF-B22A-CC8E57DB9764:01}

どっちも男の子だろうけど、見る限りずっと一緒にいるからきっとラブラブなんだろう(笑)

ヒレピンだから元気もいいしこっちは安心かな♡



心配だからもう仕事投げ出して帰りたい(´-ω-`)

まぁただ帰りたいだけだけど(笑)



元気でいてくれてますように!(>人<;)



また夜更新するかもー!


(*´∇`)ノシ ではでは~


ポチしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村