来ていただいてありがとうございます♡


楽しみにしていたものが届きましたー!



{607CF405-BDE8-46D3-BE0D-74606D330BB6:01}

アトリエトモコさんの豆文鳥♡


シナモン文鳥しかなかったけど、お願いしたら白文鳥も作っていただきました(*´ω`*)


可愛すぎてやばいですヾ(´∇`)ノ



何度も挑戦して挫折したあみぐるみ・・・(笑)


もう不器用な私にはできないと諦めて、作れる方のを買うことにしました(´^w^`)



ほんと作れるって羨ましいなぁ(´・ω・`)




モデルになったりぶもかさんは


{353AC648-F32F-4F07-ACBC-4D56469F1650:01}

{E4F93A25-152C-4DE6-BBD6-0388F2FE213E:01}


ブランコでキャッキャウフフしながらおねむ時間♡

今日は遅番の旦那に合わせてちょっと夜更かしさせてます!

早くパパ帰ってくるといいね(*´ー`*人)

{01BB9BA4-FDB3-4516-A5DD-F5849E2D84B8:01}



(*´∇`)ノシ ではでは~


ポチしていただけるとありがたいです♡

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村