来ていただいてありがとうございます♡



こないだ通販でミナミヌマエビとチェリーシュリンプを買って水槽のお掃除をしてもらいました(´∇`)


身体が小さいからあんまり期待してませんでしたが、ほんとに綺麗になるんだと実感!



{16C00D67-7F18-417D-B01E-2EE786634182:01}


こんな苔まみれの流木が・・・


{85611623-4CC3-46B5-899C-76427819472E:01}

こんなに綺麗になりました٩(ˊᗜˋ*)و


偉いぞえびちゃん♡

{ACE69313-D36F-438D-A4C7-B414EA53BF3F:01}


今日もモリモリイトミミズ食べたコリさんもみんな元気!







話は変わって。


再びりぶもかを別々に出してます。
でもこの調子_( ´ ω `_)⌒)_

{DD74C23E-B6B2-4CC4-9677-3654A1F46EBE:01}


ひっつき虫のもかさん(笑)
りぶさんの知らんぷり具合がはんぱない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


{C199459B-579A-4812-AEC0-E5335805819E:01}

ペンギンになっても必死にりぶさんに近づこうと頑張ってる姿が泣けてくる(´;ω;`)

仲悪いの期間限定だったらいいなー・・・


まぁ、別々にしてれば穏やかなのでしばらく別々に出します(›´ω`‹ )





・・・ここだけの話、ペンギンもかさん可愛すぎww




(*´∇`)ノシ ではでは~


ポチしていただけるとありがたいです♡



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村