お久しぶりです(´^w^`)

激務で疲れ果てて体調崩して完全にくたばってました_(:3 」∠)_笑




相変わらずりぶさんは発情期なのかもかさんを攻撃するのでハラハラしてます(´・ω・`)


どっちかだけを出すとゲージの側面にくっ付いてるし、一緒に出すともかさんやられるし・・・


まぁ、やられても求愛ダンスしてるから本鳥は気にしてないのかもですけどね(^^;


{24DDBE98-F1B9-4A3C-BE13-AC213693DAEA:01}


珍しく可愛い顔してくれたもかさん(*´ー`*人)

最近甘えん坊でほっぺに体くっつけても逃げなくなりました٩(ˊᗜˋ*)و


{EB4F1064-3DA0-4C55-8117-C9C99FC4DEB2:01}

逆にりぶさんは目つき悪くなりました(笑)
ダークサイドに落ちそうな目つきです(^^;


落ち着いて欲しいけど難しいかなー?

ひとりでいれば落ち着いているんだけど、どうもふたりはだめなんだよなー( ノД`)


もかさんはりぶさんが相手でりぶさんは私が相手らしいので、もかさんが私の手に乗ると激おこします(笑)


そんなりぶさんも可愛いんだけど、もかさんと仲良くしてるとこが見たいんだよなー(›´ω`‹ )


まぁ、寒くなったら仲良くしてくれるかな?笑




ということでおわりー!

(*´∇`)ノシ ではでは~


ポチしていただけるとありがたいです♡



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村