来ていただいてありがとうございます♡


昨日仕事を早く上がらせてもらってディズニーオンクラシックに行ってきました♡

Dヲタな私ですが、去年の新婚旅行からバタバタ忙しくてインパ出来ずに今日まで来ました_(:3 」∠)_


正直かなりノイローゼになりそうで(笑)、インパ出来ないなら行かせてくれー!とお願いして行ってきました(´^w^`)


今年のテーマが大好きな美女と野獣だったので終始泣きまくり(笑)

ほんとに良すぎて今でも夢にいるみたいです♡

{E8096AF4-EF18-4480-A36D-8BC7313A39FF:01}

来年も行けたらいいなー(●´ω`●)




というわけで話は変わってうちの子の話。


最近喧嘩しっぱなしです_(:3 」∠)_


出会い頭にギャルルルァアッ!

飛びながらギャルルルァアッ!



その度に喧嘩を止めに入るので疲れたー(꒪ཫ꒪; )


危ないのでゲージに戻しました(´Д`;)


{10CF5565-FB11-4AD4-B78C-A48615A0DF1B:01}

出せやー!コラー!(ꐦ°᷄д°᷅)

{54B73CF9-B8F0-4DF0-B2BC-9BD3E2C5EFF2:01}

ボクは疲れました(´・ω・`)



頼むから仲良くしてくれよ・・・


ということでおわり!

(*´∇`)ノシ ではでは~



ポチしていただけるとありがたいです♡


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村