来ていただいてありがとうございます♡


世の中シルバーなんちゃらですね(´・ω・`)

私は週一の休みを楽しもうと街に繰り出したら、どこもかしこも人ばかり_(:3 」∠)_

早々と帰宅しました(笑)



でも今日はコハルビヨリさんのお絵かきがあったのを思い出してペットショップへ!


ハロウィンバージョンもできますよーとのことだったので、それでお願いしたらまさかのかわゆさ!

{D0F48AF5-64D8-402A-B88F-A8D90508BD11:01}

うへぁ(✽´ཫ`✽)

魔女っ子りぶもかカワユスー♡

りぶさんの笑ってるようなくちばしの感じとかもかさんのキリッと顔がちゃんと描かれてるー(*´ω`*)

ほんとかわいいし、もかさんの成長も感じられたので嬉しかったです(♡´艸`)

{8A502352-1344-41F4-8C4D-8917367349E3:01}


可愛く描いてもらえて良かったねー♡
ママも嬉しかったー٩(ˊᗜˋ*)و


{8CF830F8-1C97-42A6-BBDC-111F7A7D845F:01}

あっ・・・(笑)



ということでおわり!


(*´∇`)ノシ ではでは~


ポチしていただけるとありがたいです♡

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村