来ていただいてありがとうございます♡


豆苗を新しくすると、りぶもかのテンションが三割増になります(*´ω`*)

{1AF38BF7-0450-4656-9C6C-039FB418C76A:01}

ふたりしてきゅるるん顔(♡´艸`)

{6FD7B98D-6712-464A-A5C9-D2E1D8D6FBB3:01}


はむはむ(・8・)


{1AB222DA-A30B-4962-9FA3-1BE1079B9E0F:01}

はむはむ!(・8・)(・8・)


{99655204-4775-4AAA-B837-22544795AE24:01}

どーんwww

もかさんの必殺技
豆苗乗り!(ひねりがない)


{56801257-4C6A-4B5B-B6C0-8E1E37AB29F1:01}

こんな顔されたらおろすにおろせず(*´ω`*)

ほんと可愛いんだからー♡


{AC0EA787-17ED-4824-B8A0-55688E8412BA:01}

ごちそうさますると素直に帰ってきてくれるからゲージに戻しやすいね(笑)



こんなに喜んでくれるから二毛作しないで新しいの買っちゃうんだよなー_( ´ ω `_)⌒)_

経済的じゃないけど安いからいいや(›´ω`‹ )




ということでおわり!

(*´∇`)ノシ ではでは~


ポチしていただけるとありがたいです♡


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村