来ていただいてありがとうございます♡


こないだお迎えした羊毛ことりさんにりぶもかはびびりまくり(笑)

{FD3BBA56-F3AF-4C99-BAB4-F4378DBB304C:01}


ビビりすぎてフレームアウトwww


{4493DF80-59D3-4DED-BD11-CDA7D1D99747:01}


りぶさんも腰引けてる~(♡´艸`)


{B5796835-F89F-4E3E-8725-BFE84E31B18E:01}


あ、後ろに回った!


{E2D32AFF-8100-4063-9A03-21C73409C828:01}


もかさん克服出来たけどりぶさんは私の肩に(笑)


{50D4ED0F-1846-4766-8FD5-88B2124C6BBC:01}


可愛いよもかさーん♡



やっぱりもかさんは順応性高いです(´∇`)

りぶさんは蝶よ花よで育てちゃったから、かなりビビリになってしまった(›´ω`‹ )

でもベタあまだから怖がりでもいいや(笑)



ほんとことりさん可愛すぎるーヾ(●´∇`●)ノ
いっぱい集めたくなる!
まだまだカワイイ子いるからお迎えしなきゃ♡




ということで終わりー!


(*´∇`)ノシ ではでは~




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村