来ていただいてありがとうございます♡


我が家には文鳥の他に熱帯魚がいます(*´ー`*人)


旦那さんが飼いたい!といって飼いましたが増えに増えて5台に増えました(꒪ཫ꒪; )

まぁ、今後リセットする予定の水槽を入れなければ3台くらいになるとは思いますが(笑)


そんで今日はコリさん水槽を綺麗にしようと朝から奮闘!

やっと綺麗になりましたー♡


{C63D6B7A-D8D4-4F90-866F-C86DBED97ECF:01}

この流木、ダムで拾ってきてアク抜きした〇円流木です(笑)

コリさんに気に入ってもらえたので拾ってきた甲斐がありました(♡´艸`)


{D070C20B-88A0-46F2-AA9D-E2E013700413:01}

{06D6217F-C436-4CF4-ACAA-87B248CCCD5C:01}

{957EBC67-441A-429C-AEA4-65EC240F72C9:01}

食い付きもいい感じだから良かった♡



{DE25063B-8EE2-48D7-947F-B9EF97814A2E:01}

他には嫁が星になって寂しげラミレジィもいます( ノД`)
こんなしょぼくれた顔されると嫁を迎えるか悩みます(笑)


そして一休み_( ´ ω `_)⌒)_

{46D3CE2C-0477-4ED2-B423-8720041C631D:01}


ゴロゴロしてたらりぶさんもまどろみにきた♡


{BC55CC97-4B3F-43B9-8E11-C0AB9995D11D:01}


あ、眠そう(●´ω`●)


{B22253EC-84F6-4E12-9158-8623008570F3:01}

寝ちゃった(♡´艸`)


ちょっとゆっくりしたらまた新しい水草買いついでにりぶもか里帰りさせてきまーすヾ(●´∇`●)ノ



ではでは( ¨̮ )


ポチしていただけるとありがたいです♡

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村