来ていただいてありがとうございます♡



眠いのは飼い主です!笑
最近眠すぎます(›´ω`‹ )
天気が悪いのがこうも続いてたら一日中暗くてずっと眠いです_(:3 」∠)_


もうりぶもかに癒されてゴロゴロしまくりです(笑)


{D23E113B-0FD7-4DB5-8F9C-2A1135099C24:01}


{EC3772BE-BAC1-4F95-9C45-77D78CBA0DEF:01}


相変わらずもかさんはカメラ見てくれません( ノД`)

カメラ向けるとあからさまにふいっ(`_´) とされます(笑)

完全にツンデレのツンモードがずっと続いてますね(´°Д°`)
普段甘えんぼのくせにぃぃいっ(꒪ཫ꒪; )



明日仕事いけば休みだからがんばるぞー!


そしてりぶもかともふもふしまくります!笑



では寝まーす_( ´ ω `_)⌒)_

おやすみなさい★



ポチしていただけるとありがたいです♡


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村