来ていただいてありがとうございます♡



なんだか無機物が続いたので、うちのカワイコちゃんたちを♡


{27F81E33-425F-49EF-9BD1-F99DC8BE8F90:01}

あ、あのー(^^;

{CC018C3D-462F-47AB-9E12-FA428A20FDE1:01}

りぶさんはいいけどもかさーん?

{605FFD3C-2815-4189-A3E7-FCB18147B734:01}

もかさーんっ!
りぶさんかわいいよー(´∇`)

{14BF61C0-8B19-4DAF-8350-ABE210FAAA99:01}

もかさーん・・・(›´ω`‹ )


結局見てくれず飛び立ちました_(:3 」∠)_


そして定位置に。

{081AB225-9D8A-4C1C-A9E7-A826669239E3:01}


この絶妙なバランスがたまらんです(✽´ཫ`✽)




てか、鳥さんって首長いんですね(°д°)




マジマジと見たら長くてびっくり!

普段どこに閉まってあるのか見てみたい(*´ー`*人)


赤ちゃんの時は毛繕い下手だったのに上手になってよかったよかった(♡´艸`)



という事で終わりまーす٩(ˊᗜˋ*)و


(*´∇`)ノ ではでは~


ポチしていただけるとありがたいです♡


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村