来ていただいてありがとうございます♡


前回載せた

{7888A864-CDC4-47E4-BAB4-EB5924334B66:01}

こればっかり色違いで作りまくってます(笑)


そして昨日出来ないだろうなーと諦めながら、白シナモン桜文鳥の三種類を作ってみたら


{68262DCE-AF91-44F6-8CB8-D9461F1CEF09:01}

お。
意外と出来たかな?٩(ˊᗜˋ*)و

桜文鳥飼ったことないから画像検索したけど、ローアングルの写真がない!

Google検索履歴に『桜文鳥 お尻』とか『桜文鳥ローアングル』とか『桜文鳥 モフ尻』とか段々検索内容が過激にww


最終的にニュアンスでやったけど、合ってるかは分からないです(笑)




そんなおちり文鳥に丸カンと根付けを付けて

{C6547BEC-B4D0-4569-9A9E-706970D6E6BF:01}

じゃーん(`・⊝・´)

3連おちり文鳥!(・8・)(・8・)(・8・)


なかなか愛らしくできました♡



りぶもかはおちり文鳥持ってると近付きもしないので写真とれない(›´ω`‹ )


おうち帰ったら再チャレンジしてみよう(♡´艸`)




それではまた更新するかも?(笑)

(*´∇`)ノ ではでは~


ポチしていただけるとありがたいです♡

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村