来ていただいてありがとうございます♡


仕事上爪は伸ばせないのですが、最近ダイソーのネイルがすごく良くてたくさんホロ入りのを買って塗り塗りしました!


そしたらなんと、ホロがシードに見えるらしくずーっとツマツマ(♡´艸`)

{4A052818-5471-40EC-A2AE-12E3B4543221:01}

{362A1F48-D915-40E9-B895-0D9D6D28E734:01}

ひたすらつついてはあれ?みたいな顔をしてまたつついてを繰り返してる姿は可愛すぎ(*´ー`*人)



鳥さんの中にはマニキュアが嫌いな子がいるみたいですが、うちの子は食欲が勝るみたいで怖がらなくてよかった(›´ω`‹ )笑




あ、プラバンですが淡い色を出すためにパステルで着色したのが思いのほかよくて根付けのストラップにしました\(^^)/

{4E3AA792-5DF1-417B-A40B-60F633634857:01}

気に入ってこればっかり色違いで作ってます(笑)



またなにか違うの作ったらチラッと載せます٩(ˊᗜˋ*)و



(*´∇`)ノ ではでは~


ポチしていただけるとありがたいです♡

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村