来ていただいてありがとうございます♡


最近寒くなったせいか、りぶもかがでれまくってくれます(♡´艸`)

{494A02D2-545B-4DAA-AA9E-F722492E60DB:01}

{E1561400-0C6B-42EE-8FE0-D6F57209F7BB:01}

りぶさんは私に、もかさんはだんなさんにデレデレヾ(●´∇`●)ノ


なんだこの可愛い生き物はぁぁあっ(✽´ཫ`✽)



何するにも付いてきて甘噛みしてくる(›´ω`‹ )

可愛すぎて毎日クンカクンカと匂い嗅ぎまくって結果逃げられます(笑)
そしてささくれをむしられます(´°Д°`)

{0D9837C5-BB03-408E-B4E2-7659276B03CA:01}

{D16BA892-CC60-4783-912A-208337853C1F:01}

かなり痛いけどびっくりさせちゃうからガマン・・・

もかさんがアウトした後りぶさんがイン!

{4C02B18F-8B7A-4314-A27B-6880A1F099BC:01}

{81A5B112-AEB7-4EA2-A65D-3F4E01DCC1E4:01}

{0466A5FF-A605-45DD-8647-2F7B119144C6:01}

はい。
ごちそうさまでした_( ´ ω `_)⌒)_


これからみなさんの鳥さんもデレ期に入ると思いますが、有意義にお過ごし下さい٩(ˊᗜˋ*)و笑



(*´∇`)ノ ではでは~

ポチしていただけるとありがたいです♡

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村