来ていただいてありがとうございます♡


昨日のブログ2回更新されてる(´Д`;)
更新した時は1回だったのになぁ・・・


まぁ、そのままにしておきます(笑)




さてさて、昨日のもかさん。




機嫌がいいなー♡と動画撮ってたら、寝ちゃうのかい!(°д°)


もかさんこんなのばっかりです(笑)


でも毎日可愛い仕草が増えて飼い主嬉しいです♡



あ、りぶさんがもかさんへの愛で恐怖を乗り越えました٩(ˊᗜˋ*)و

{053428D7-CEEA-4733-9EB9-F61FE8A1941E:01}

でももかさん後ずさり

{0F523958-016E-4CF9-9A6D-5041B16576BA:01}

怒られて

{3687B747-C520-41A2-AA51-0A14D0496CCD:01}

逃げられてしょんぼり(´・ω・`)笑



なにかと話題を提供してくれるりぶもかでした(´^w^`)



(*´∇`)ノ ではでは~



ポチしていただけるとありがたいです♡

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村