おはよラブラブ



二度寝しちゃった(-_-)




今日もいいお天気だね(^_-)☆




あたしてどう見えるんだろー


と昨日散々考えました!



話したり、親しくなるとイメージが違うらしく、


びっくりされる汗



あたしは男っぽい性格なんだろーなあー





彼氏に束縛されんのとか、甘えられるのとか、嫌い。




男友達と遊ぶのやだーて言われたら、付き合えないだろーなあー





最近連絡とってたひとがそのタイプらしく、




一瞬で冷めてしまったショック!




あたしの生活を強要されたくなーい


あなたのものではありません!




て思って、



きっと合わないなーと思ってしまいました。





これって、




完全に加藤くんの影響ぢゃんひらめき電球



前のあたしは、束縛されるの平気だったし、


彼氏だけで男の子はいいやってかんじだったし。






束縛彼氏と付き合って、加藤くんと会えなくなるのやだなーと思ったら、



付き合わなくていーやて結論になりました!






さて、仕事してきますあせる



Android携帯からの投稿