おはー(^-^)/



7時間寝れて少し回復★


ただいま特急にのり、出勤中ニコニコ



満員乗る気になれないからー




あたし、かなーり夢を何個も見るし、内容もかなり覚えているんだけど、



毎晩ツアーの夢を見るのはもう諦めたけど、



最近多いのは、世の中が終わる夢。



言葉に出せないくらい残虐汗



あたしの頭の中で考えられたの!?て驚くくらいひどいの。

起きるとほんと気分悪い(-_-;)






精神的におかしくなってるのかねー




近頃は転職サイトを見ながら出勤するのが日課(T_T)



なんか希望が湧いてくるよねー


いつを最後にするか、そろそろ考えようかな。










昨日までのツアーはさくらと2台で、楽しかった音譜


けど、お互い連添の後半だったから、


体が疲れて疲れて仕方がなかった(..)



2泊ともあたしの部屋で寝たんだけど、


起きてられないくらいへとへとでしたー叫び






写真★


















すっぴんでごめそ!










新幹線にて











明日からはずっと1人のツアーかあー


寂しいなー




さくらとオソロがめちゃ増えたなあ♪





さて、今日は急いで終わらせて帰ろう!



マスカラも塗らずにてきとー







Android携帯からの投稿