富山なう★
明日早い出発なのに寝れなくて2時間お風呂。
今日ツアーに間に合わなかったお客さんいて、
ずっと電話やりとりしてたし、
東京駅にいるのに、
新幹線乗り遅れて、
あたしも乗り遅れそうになって、
まぢ冷や汗。
もうギリギリまで待つのやめよう。
ずっとホテル生活だと、
まぢ寂しい

温もりプリーズ♪
添乗員て寂しいひと多くて、
だから男に失敗するんだな

あたしも甘えちゃう。
甘えんなし。
だれかそばにいてくれなきゃ、がんばれないよー
遠恋しても辛くなるだけだろなあ。
自由すぎるひとはだめなんだろなあ。
今までにないタイプ。
恋愛してみちゃう?
ただ、
きっと、
あたしはそのひとが好きなのではなく、
優しくされて、
かまってくれるから好きなんだな。
わかってるんだもん。
さ、寝なきゃ
あしたは雨のなかのあるぺん
Android携帯からの投稿