なんかやること多くて朝からわさわさ(-_-)




実家だとご飯常に炊いてあるし、食べるものもいっぱいだから、朝御飯最近食べてから出てるよ♪




今日はさおちゃんも打ち合わせなはず★


だれもいないとつまんないけど、同期が出社してると行く気になる(^-^)






友達に女の子紹介してー言われたんだけど、

彼氏募集中のひとー?





なんだかさ、


大卒女子って、やっぱり自分くらいの学歴とか、就職場所って大事なのが本音なのかな?



合コンとかもやっぱり職業気にしちゃうし。



どんなに優しくていいなーて思っても、だめなんです(..)




男のひとは大変だょね(T-T)



弟にもがんばってもらわなきゃねー






あたし的には、仕事を適当にやってるひとが嫌いDASH!

あとすぐ辞めちゃうのもいや(..)





どんな仕事であれ、やると決めたら一生懸命やんなよ!て思うわけで、


仕事頑張ってるひとは学歴や職歴関係なくかっこいいと思うな(*^^*)





結婚てなるとまた難しいけど。


Android携帯からの投稿