今半身浴して汗だらだらです(-.-)
半休だけど有意義に使ってます★
昨日は一緒にウォーキングやってる先輩と、明日2台だから打ち合わせをしながら、ランチ

すごいいいお店教えてもらった

今月末同期が新宿に集まるから教えてあげよう★
あたしは大好きな
牛筋スンドゥブ♪
さくっとたべるはずが話がはずみまくってかなり長居しちゃった

先輩大好きー今度は飲みいくんだあ★
家に帰って、マクロスF!
ずーっとYouTubeでみて、気づいたら最終話(笑)
あーカラオケ行きたい♪
今日は、夕方から箱崎の本社に行くので、
そろそろお風呂からでよーかなー
なんだかんだ、8時にはしっかり起きて、部屋を片付けて、
ゴミだししながら、ぷぅとランニングしてきたよ(ノ´▽`)ノ
そのあとご飯作って食べて、掃除と食器洗って、
バス会社とお客様に電話★
明日あさってのツアーもほとんど準備終わったから、気が楽

まぢ色々残すと休日ぢゃないもん!
半身浴しながら洗濯回してるから、
出て干して、準備していくぜ

今日なんで本社に行くのかというと、
嘱託社員になるための説明会があるの。
あたしはずっと、
自分の夢を叶えて、好きな仕事をしてお金をもらえる道を選んだのだから、
正社員でないのを嫌に思ったことはなかったよ!
ただ、回りの目は違うんだけどね

社員みたいにサービス残業ないし、働いた分だけお金もらえるから社員よりお給料は全然高くて、いいと思ってたんだけど、
やっぱり福祉がなくてね。
でも嘱託になると保険、年金、ボーナス、添乗日数も保証されて、
お金が入らない(>_<)て月もなくなるんだよねー
あたしは、ずっと添乗員しようと思ってるから、
ありがたい!
お給料から引かれるものは多いけどね

今すごい波に乗ってて色んなことがうまくいってきてる。
まーくんと喧嘩して、もういやだ!てなることもなくなったし、
仕事もいろんなこと任せてもらえるようになって、
行きたかった北海道にも行けるし、
体調も歩いてるおかげで疲れなくなってきたし、
朝もすくっと起きれるようになった。
今のとこ家もきれいに保たれててストレスたまらないし、
頑張って働いたから好きなもの買えるし、好きなこともできる。
こんなにうまくいってるのに時たますべてをリセットしたくなったり、現実から逃げたくなるときもあるょ。
失敗したときに、なにかあったときに強くいられるようにならなきゃね

あたしのことをあまり知らないひとは、あたしを強くていつも元気だと言う。特に会社の上司とかお客さんね、
ただ、あたしのことをかなりかなりよく知ってるひとは、
弱くなることを知ってる。
強がりだからねー
でも、昔より強くなった!て自分でも思うよ(‐^▽^‐)
だから、あまり心配いらないからね?
いつもありがと!
さてと、汗だくで汚いものが体のそとに出たはずだから、
そろそろでよーかねえ

Android携帯からの投稿
