おはょん★


体が痛いのと頭が痛いのでHPが30しかありましぇん(T-T)

でもよく体ががんばってくれてると誉めてあげます!



しっかし、久しぶりにずーんガーンてかんぢだから、


今日ははやく仕事を終わらせて、さっさと帰ります(..)


あと一週間で久しぶりの休みが1日だけあるよー!

がんばろう。


明日からウォーキングツアー×3だけど汗


体力がめちゃ消耗されるやーんDASH!



ひどい肌荒れも、半身浴とパックとビタミン剤のおかげで並みの肌荒れになった♪


もう一息だね!



女の子って努力してもなかなか気づいてもらえないよねえー


頻繁に会うと変化がわからないもんかしら?


地道にがんばるし!!

Android携帯からの投稿