昨日伊勢から帰ってきて、

また今日から伊勢です(笑)

伊勢あーきーたー


とか言ってはだめです(T-T)



今日はもう宿入りしたよ★


今回は渋滞関係ないはずっ(>_<)


前回のはやばかったからねえー


温野の飲み会行きたかったなしょぼん

最近、ほんと会いたいひとたちに会えなくてさびしーよー












今日思ったことね。


あたし、自分のことをあまり知らないひとに褒められても喜べない汗

ひねくれてるからさーあたしハロウィン

普通に褒められたらうれしいよ!

なんてゆーか、

なーんもあたしのこと知らないくて、
会ったこともないのに、


りかかわいいとかいーよねって言われても、は?てかんぢ。

興醒めてメールするのやめちゃったガーン

電話とかしたがる男いやだ!



今ね、婚活しようと思ってるんだょビックリマーク

結婚はまだいいけど、結婚相手になるだろうと思う人と付き合いたくてー


同い年の男の子には、結婚て言葉は重荷みたいだからねー


やっぱり年上なのかしらね?


ただ、興味が持てない人は遊ぶのもやだし、

興味があるひとも、付き合うというより遊びでいいって思うのよねえー


難しいもんだなあー


とりあえず、仕事が落ち着いたら婚活しよう!

ね、さおちゃん(笑)


今は自分を磨くときー音譜


自分に自信をつけましょー









昨日行った、ちょいとお気に入りのおかげ横丁にあるおかげ座よ♪






Android携帯からの投稿