福島から帰ってきたよ

少し新幹線遅れたけど、止まらなくてよかったあ★
帰りに寒いからラーメン食べたくなって、
でもラーメンストリートはやめて駅ナカ
駅ナカって高いけど、需要があるよねえー
担々麺いただきました

けどやっぱり担々麺は箱崎か麻布ラーメンのがいいなあー

今日はおとなしく家に帰ります

そういえば、ライン始めて久しぶりの人たちと会話してる♪
りかのブログ読んでる人は知ってるひとが多いと思うけど、
矜持がもうすぐお店オープンするらしい

ずっと夢だったから、りかも嬉しくてさ

家族みたいな存在だから(〃^▽^〃)
食べに行きたいなあ♪
あたしの元カレさんみんな頑張ってて、レッズのもサッカー教室もうすぐ立ち上げるし★
研修医してたり、法律事務所で頑張ってたりp(^-^)q
昔からなにかに向かって頑張ってるひとを好きになるんだよね♪
あたしは一番になれないんだけどさ(T▽T;)
別れても仲良しだから、それぞれの将来を楽しみにしてる

もちろん、今の彼は一番応援するけどさ

あたしも結婚して子供できるまでは、仕事ばりばりがんばるよーん

話は反れましたが、
今日は閏年★
あたしのおばが誕生日だったきがするけど

1日多い、得な1日を充実させたいと思います★
Android携帯からの投稿