おはよ★
今日雨だねえ(´□`。)
原付で会社行くきマンマンだったから、
大誤算

久しぶりにバスだあ
今日は成増で精算と、明日からのツアー最終準備します!
さおちゃんとさなえいるー

昨日、さおちゃんと一時間も電話しちゃった(笑)

お風呂2時間入ったり、加藤くんとも電話したから、
精算準備し始めたのが、21時だったのに、
2時半までかかってしまった#
あれまー
お肌の敵だ!
この間、テレビでお風呂から出た5分後には乾燥が始まるってやってたから

以前までは、化粧水はすぐつけてたけど、
それに加えてボディローションも服きるまえにつけることにした(´・ω・`)
わたしは、家ではジョンソンのボディソープとローションが鉄板♪
最近、加藤くんとボディショップに行ったとき、
加藤くんがなにか買おうと珍しく意気込んでいたから、
一緒に使うかなーりいい匂いの

ボディソープとボディローションセットの
やつ買いました★
ほのかに匂いが残るかんぢに、2人してお気に入りに

あと、昨日からパンテーンの集中トリートメント使い始めました♪
髪に潤いがないから、静電気たまりまくる~(>_<)からね。
あと、目の下集中パックも★
わたしから目の下のクマとしわがなくなりますよーに。
てか、バスかなり時間かかるう

お昼くらいまでには終わらせたいなあー
Android携帯からの投稿