昨日、今日休みだよ

昨日は朝ママが
きて、お昼に弟とおねえと買い物に出かけ、
夕方におねえと実家に帰り、
パパと3人で久しぶりに与野温野

その後おねえと地元のカラオケへ3時間

深夜に
におねえをおろし、喧嘩で怪我して手術した地元の友達のアッシーをしてあげ、
悩み相談をデニーズで聞いてあげて、
行動力に感動し、
まで送ってばばい
3時に実家帰り、
リビングで寝てー
今日の朝、パパに高島平まで送ってもらい、
半身浴

を掃除&洗濯わんたちの散歩へ東京大仏へ
うちの近くに日本で3番目にでかい大仏様がいた!
帰って、おねえと吉野家へ行き、
ツアー準備。お客様に

疲れて弟の部屋でお昼寝

ツアーの出かける準備し、
リュックしょって田町に向かってるなう

明日記念日なのに
の周り歩いてます
咳とまらず、鼻水やばい

風邪ひいた

山梨の富士五湖とか完全に明日行くとこ、今日震度5だったけど…
明日も元気に歩いてきま

明日は新宿出発


もしやFバスいるかも
?にしても荷物重い
