今日は、夕方までツアー準備しちゃった

でもやることすべてやったから満足

GT初ツアーだから絶対結果を残す


あとは、お風呂はってのんびーり半身浴

1日愛犬と一緒

いやされたー

100均でファイルめちゃ買ってきて、
県べつに溜まりにたまった資料を分けたよ

洋服もたくさん買ってきた

夜はおねえちゃんが豆乳鍋作ってくれた

んでさおたんと電話で癒されて

明日のために寝なきゃなんだけど、眠くない

から
伊勢神宮の資料を見てるよ

ガイドさんとうまく関係作れるかな??
任せっきりだとだめだから、
しっかり勉強していこう

明日はお昼に東京駅集合なのだ

うまく駅で挨拶できるかな?
どきどきだね


おやすみ
