睡眠3時間で、
てか寝たのかわからない意識朦朧としたかんぢで、
朝から千葉日帰り行ってきました

利カニないし、ドライバーさんオタクだし、
あーあなかんぢだったけど

1日はやかった

日帰りすぐ終わる

明日から1泊2日の松島だよー

でも、1泊2日もすぐ終わる


2泊3日×2やったから強くなりましたよ

今日、竹の塚解散して
大好きなドライバーさんが竹の塚近くに車で帰ってたからP/Uしてもらった


イケイケな車すぎてすごかったよ

とりあえず、ガガがいろんなとこにうつってて、
ピカピカ光る車なかんぢ

ボタン押すと車が上下に動くの

すげー
てかんぢだった
絶対遊んでる
絶対やんちゃてかんぢ
彼女たくさんいるらしいし(笑)
でも優しくてお兄ちゃん
てかんぢね
越谷まで送ってもらって、
電車で帰ってるょん

明日早いから即寝よう
