最近ネガティブブログばっかりでごめんね

けっこう書いて消してしたけどさ

今は復活しつつあります

最近、ほんとにどん底でした。
橋渡ってるときに飛び降りちゃいたいなーまで思ったりした。
体力的な面もあるけど、精神的なことのが辛かった。
休みがなくて、朝はやくて、お客様さんとうまくいかなくて、やりたい添乗できなくて、恋愛もうまくいかないし、家のことできなくて部屋が荒れるし、会いたい友達にも会えないし、行ったことないとこばっかでわからなくて不安で、
とにかくいっぱいいっぱいで、今にも壊れそうでした。
昨日ね、寝坊しちゃって、
会社いかなきゃいけないのに、提出する精算書類2添乗分全然やってなくて、
2泊3日の添乗2回分の打ち合わせもその日にやらなきゃいけなくて。
パンクしそうになった

急いで準備して、タクシーで向かって
上司に顔出して、別室で精算の準備やって、
打ち合わせ開始したころにはお昼すぎてて
全然できなかった。
帰りにみんな
止まって、帰れないから久しぶりに飲みにいったんだ
ほぼ上司と先輩で、同期は誕生日だったさくら

さくらもきっと限界だったと思う。
辛そうだったけど、一生懸命がんばってた
2歳年下なのにがんばりやさん。うちの会社は上司と先輩がほんっとに優しくて


かなりかなり救われてる。
今日も昨日会って元気なかったからって心配して
くれた上司、久しぶりにあって、話さなくてもりかの今の状況をわかってくれた先輩、
横浜からたまたまきてたこまっちゃんも久しぶりだったのに、
すぐなんかあった?って心配してくれた

昨日号泣したから、化粧してたけどバレちゃったんだね

そんな優しいみんなに支えられて、
持ち直すことができたよ


まわりがあったかい

ほんとに感謝だね

ままもいつも心配して、遠いいのに掃除しにきてくれるし、
まーくんだって、疲れてるのに話聞いてくれて慰めてくれた。
たくさんのひとに感謝して生活しなきゃだね

恩を返しきれるかわからないけど、りかも誰かの役にたつようになろうと思います!
明日から6日間石川の方に行きます

初天橋立行ってくる


大変なツアーだけど、終われば休みがありそうな予感だから、
体力も回復したしがんばれそうよ

明日は5時半に上野スタンバイなんだよ(笑)
始発でもまったく間に合わないんだよ

久しぶりに田町に泊めてもらってきまーす

さーてと、がんばりますか

