今日は病院めぐり

事故って救急車で運ばれた病院で証明書を発行してもらいー、
おばさんとももを連れて違う病院へ

その前にお昼を兼ねてビックボーイでハンバーグ食べた

いろいろしてたら実家についたの6時すぎてー、
夜約束してたけど、ドタキャンしちゃった

ごめんよ

行こうと思えば行けたし、会おうとすれば会えた。
でも行かない選択をした。
それは精算終わってない、明日の準備しなきゃ、遠いいし、もう遅いしってのもあるけど、
ほかの感情もあった。
今はあいたくないて思っちゃった
複雑な気持ち

冷たくなったて言われるけど、
そうなんかな?
自分でよく自分をわかってないから

てなわけで、新高島平でゆっくりしますよー

明日仕事だけど

2本精算の準備しなきゃ
