昨日はおやすみだったから、家を掃除したり、
のんびり過ごしました

夜は3人でりかおすすめのラーメンやさんにいったよ

R254沿いにあるY'sてとこ

昔まーくんが成増住んでたときに見つけてちょいちょい行ってたんだあ

はやめに寝たから夜1時に目が覚めた


なんか恋愛について考えてたら寝れなくなった

今の恋愛。
不満な点もいっぱいある。
でもこの状況だとしかたないのかな?
相手に言いたいことを我慢するのも必要だよね?
このままでいいのかわからなくなる。
恋愛の形に捕らわれすぎてるのかなー
ずっと今のままなのかなとか、心配になる

モヤモヤがつきまとう


でもなにも言えなくなった自分。
果たしてなにがいいのかもわからない。
社会人て難しいね

ほんとの自分の姿、
ブラックだねえ


