自分容量悪いんかな??
明日から行くツアーが全然わからんくて、
準備いっぱいで、
宿が分宿で

ツアー44名参加で

打ち合わせにたくさんたくさん時間かかった


先輩に教えてもらって、
ホテル2カ所とルーミングやるの萎えて

会社にいちゃいけない時間まで残業して、
終わらないからさなえとデニーズでパフェ食べながら準備して、
家帰ってからもずっとやって、
今にいたる。
手を抜けばいいんだけど、
あとで後悔すんのいやで、
時間かかる。
つかれたー
でも、拠点合同だからさなえとコース同じなのが救い

明日から、長野のツアー

1日目は安曇野、栂池、白馬

栂池ではロープウェイとゴンドラに乗るよ

2日目は上高地などなど
自然いっぱいのツアーだから、いやされてこよう

雨の予報だから、
降らないといいなー

明日は4時半おき


あと四時間寝れる

ねよう。うん。
土日ツアーいって、月曜日精算すれば休みだいっ

がんばりましょ
