なんかゴロゴロ時間無駄にしすぎドンッドンッ


家にもなかなか帰ってないしにゃーあせる




明日打ち合わせとか嫌すぎるガーン


まだ仕事したくないよおあせるあせる




もう少し、今日はゴロゴロしちゃうんだからにひひ



今洗濯回して台風


掃除するよーチョキチョキ







あっ、昨日ね、

京都のおでんとかおいしい居酒屋さんに行ってにゃー


めちゃうますだったんキラキラ


やっぱり牛すじうまいわーラブラブ



前京都でお昼ひとりだったときに、駅の近鉄のりばの下の名店ストリートの中においしい牛すじ丼とそばが食べられるお店があるんだょーチョキ



ぜひチェキです音符




そんでもってご飯おごっていただきましたードキドキ



あざーっす(_ _)ラブラブ




帰ってくるまで待ってから帰ろうかなあ?



迷うにゃー