あーぁ、せっかくの休みなのに
しょんぼり。
昨日いらってして、
誰のせいだょ。あなたのペースにまきこまれたくないから。
連絡してこないでよ。
もうずっと会いたくない。
なんて
で言ってしまった。
だって、都合がいい男になりたくないからって言われたから。
そんなこと思ったことないのに。
だから、連絡するのもやめた
ほんとに終わりになっちゃったのかも。
自分からなんか連絡できないから、
連絡こないとは思うけど、
がくるたびに期待してる。
自分不器用だね
あーぁ。
しょんぼり。
昨日いらってして、
誰のせいだょ。あなたのペースにまきこまれたくないから。
連絡してこないでよ。
もうずっと会いたくない。
なんて
で言ってしまった。だって、都合がいい男になりたくないからって言われたから。
そんなこと思ったことないのに。
だから、連絡するのもやめた
ほんとに終わりになっちゃったのかも。
自分からなんか連絡できないから、
連絡こないとは思うけど、
がくるたびに期待してる。自分不器用だね
あーぁ。