ただいま田町の
でひとりぽつーん
さっきまで一緒だったから寂しくなったあ


昨日は豊洲ぢゃなくて、銀座の東宝でコナン
みたょ
見る前にパスタ食べて、
2人してコナンの歌を歌いながらうきうきで
見てきました
ほぼ人がいないー
からゆっくり見れた
毎年コナン見てるから
今回も楽しかったよ
久しぶりに一緒に
乗って
お出かけした
一緒に
乗るとウキウキしまくって、それがバレてバカにされる


今日は1日仲良しで、やっぱり仲良しまあ&りいでいたら楽しい
って思いました
ただね、りかはいつもMAX120%で好きなんだけど、
まあくんは70%くらいで、安定してるかんぢらしい

もう長いからしょうがないのかな?
りかは不器用だからしかたないのよー

でも、仲良く楽しくやっていけたらいいな

てことで、
お部屋掃除して、お洗濯してかーえろっ
