ようやくー、準備できたヽ(´ー`)ノ



明日焦りたくないから、

領収書とか利確とか、書けるとこは全部書いて、


明日は自由昼食だから、りかとドライバーさんのお金分けたりー


当返のお金とか準備したりー



地図に書き足しまくったチョキ


地図五枚とオプションの案内と義援金の紙をセットにして朝渡してやるぜい得意げ




やれることは全部やったニコニコ



途中でいろんなひとと携帯しながらだったからちょっと時間かかったけどべーっだ!


今日先に行ってきた同期から話聞けたし、


明日こそはうまくいかせたいね!!!!




まだまだツアーには慣れないから、心配だし行きたくないて思っちゃうけどあせる



楽しい音符って思える瞬間もあるよねえー


その瞬間が増えるようにニコニコ



ふぁいっ!!!!



明日のツアーは赤羽から8時出発だからキラキラ



朝はいつもよりかはゆっくりハート



五時間爆睡するぞ!!!!




ではではーおやすみハート