おはっすう

今日の朝は最高に眠くて、寒くて、だるくて
起きたくないー起きれないーてかんぢでした

でもー
朝からリポD飲んだら元気になった


そんでてくてき駅まで歩いてるうちに目がさめて
今はしゃきーん?かも


ただ

地下鉄の朝やばいね


すごすぎるよ丸の内


一個見送って、いす取りゲームでいすをゲットし

つかの間の快適

通勤ラッシュいやー


昨日は夕飯久しぶりに作ってみた

石狩鍋みたいのが食べたくて、
鮭とワタリガニ入りと野菜キノコの鍋

ほんっとワタリガニ入れるといいダシがでて、
めちゃ好きな味になる

あとは、ゆっきーながブログで書いてた、
イカと野菜のバター醤油炒め

イカをさばきまくった

あと炊き込み御飯

てゆー、簡単御飯

15分くらいで完成

まあおいしかったからよしっ

そのあと疲れてころーんとしてたら1時くらいになってて


焦ってテキストと名簿を見ながらバス割りしたょー

うんっ難しい


平等にしなきゃだしね
ルールあるし。でも悩んではいられないので、
ぶっつけ本番で黒マジックで書き始めて

間違ってないよねー(笑)
そのあと日記を書いて
宿題おしまい
やっぱり寝るの2時すぎると辛いから

はやく寝なきゃね


今日研修つらそーだなあ

てか

丸の内どんだけ止まるんだし
いつも遅れすぎ


まぢひやひやさせるなしー


とりあえず30分前に着くようになってるから大丈夫だけどさあ


今日は終わったあと、
高校の時の親友たちと

かるーく飲むのだ


22時には帰らなきゃ、明日は朝上野の集合場所行かなきゃだからな

今日は久しぶりに実家に帰る

なんか成増にいて、
仕事終わって、ただいまーてして、御飯作って、
朝いってきまーす
てまぢ夫婦みたい
仕事帰りに帰る
てのがいいょね

今まではなんとなーくだらだらいたからさ

朝眠くてもちゃんとお見送りしてくれて、
話す練習相手になってくれて、
起きれるように近くにケータイ置いてくれたり、
なんていいやつ


激ラブですね


今月は28日までしかないから記念日ないんだけど、
京都旅行の予約もできたし

楽しみ楽しみ

それを楽しみにがんばれるのよねえー

仕事終わっても、まーに会える
てなると元気になるし
りかの力の源


いつまでもいい関係でいたいなー

さあさあ、一日がんばるよっ


昨日TEX232期のコミュニティー作っちゃった

仲良しな同期でいたいな

仕事を取り合うライバルでもあるんだけど
りかはりかのいいところを発揮できるように、
みんなはみんなのいいところを

まずははやく名前と顔を覚えなきゃ


毎日ね、席替えするんだよー

班になってるからさ

だから毎日違う人と仲良くなれんの

大手町についたから、あともうちょい

駅は水天宮前だよー

人形町の近くらしいけど、
駅とターミナルが繋がってるからなかなか周りがわからぬ

みきと探索しなきゃ


でわでわ
今日も一日はっぴぃになりますよーに

