かなりばっさり切ったよ得意げ



だからまぢ首が寒いドンッ



肩くらいて言ったんだけど、


全然肩より短い!!



まあこの間くらいかな音符



途中まではちょーよくて、まぢいいラブラブ!て気に入ってたんだけど、



前髪切られすぎたしょぼん


あと少しすきまくられたかなあせる



途中でもういいですーって言いたかったけど言えなかったガーン





まああと二週間くらいしたらいいかんぢになるかなキラキラ




そして、眠くなりすぎあせるあせる



あくびとまりましぇん。


バイトいややなー





美容師さんが髪乾かすときに髪をいっぱいいいこいいこしてくれて萌えラブラブ!


後ろから前髪を切るためにぎゅってかんぢになって萌えラブラブ!



ただ、目をつぶってたらの話(笑)



なんか髪切ってすっきりしたぞハート