自分が友達!仲良し!て思ってても、相手がどう思ってるかなんてわからないょねガーン



恋人関係も難しいけど友人関係も難しい。



やっぱり何考えてるかわかんなかったり、嫌だなって思ったりすることはある。




彼氏に対してもそう思ってしまうことがあるんだから、
仲良しね友達にだって思ってしまうことはあるょねー





でもさ、仲良しなかんぢなのに、その子がいないとこでは悪口言う子がほんとにやだ。



ぢゃあ仲良くしてくなんなしーてかんぢ。


去るもの追わずだし、無理して一緒にいてほしくないし。



ただ、ほんきでずっと仲良しでいたいて想う子にはりかができる限りのことをしてあげたいて思うよ!




自分の気持ちをにごしてまでの友達はいやだ。