深夜二時に男の子から電話くると、
すこし怪しい??
りかが寝てるときに電話なってたらしくて、あまりにうるさいからちらっと見たら男の子だったらしーよ

ぷぷぷ
普段一切ヤキモチ妬かないからちょっとむすってしてておもしろかった(笑)
りかの中では、男友達も女友達もあーんま変わらない

仲良し仲良し
てかんぢ。社会人てそんなもんだょね

束縛されるの前は嬉しかったけど、
今は無理

めんどくさっ、ちっちゃ
て思うょ
てかほんとにお客さんとかみてて
ちっちゃーーあ


て思う男いるとどん引きするもん

女にすがりつく甘えたちゃんの男無理

りかが外ではサバサバ?してるとゆーか、冷めてるから

てかてかてか

1人でいるとほんと冷めてる

つんつんオーラ満載だろーね

あーこわいこわい

